ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年07月16日

風呂上り

うちの三男(といっても11歳犬年齢

だとじい様なんですが)を久しぶりに風呂に

いれました。

こいつ水(特に川とか海)は大好きなんです

が、風呂が苦手でface10

先日まで天気が悪かったので、

ついに今日決行。

まず、風呂場へ連れて行くのが一苦労。

家中追いかけっこです。icon16

やっと捕まえて、風呂場へ連行したら

中ではフリーズしたみたいになります。

風呂から出たら、ストレスで5分位は、

家中走りまわってますface09

あとは疲れて、爆睡face04です。

お疲れ!


私は、乾いてでてくる毛の始末で

掃除機もって家中・・・・・・face03


風呂上り


風呂上り

乾燥中・・


風呂上り

目が開いてるように見えますが、

実は爆睡中・・zzzz!

皮がたるんでるんですface07


同じカテゴリー(ワンワン)の記事画像
昼寝
ミルク
イヌバウアー
涼をもとめて
警戒中
キャバリア
同じカテゴリー(ワンワン)の記事
 昼寝 (2006-10-21 12:35)
 ミルク (2006-08-03 09:05)
 イヌバウアー (2006-07-25 23:24)
 涼をもとめて (2006-07-22 12:13)
 警戒中 (2006-06-19 01:00)
 キャバリア (2006-04-16 23:25)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
風呂上り
    コメント(0)